ジャパンウェビナー合同会社

〒163-1030 
東京都新宿区西新宿3-7-8 新宿パークタワーN30

学会・研究会等の常設事務局代行

ジャパンウェビナー(同)は、先生方に本来の研究活動に専念していただくため、学会や研究会に関わる日々の煩雑な業務を代行いたします。また、ウェビナーを特別料金にて提案させていただきます。ウェビナーなら簡単に多くの会員に情報を発信でき、会の財政基盤を構築することができます。

おもな業務
会員管理会員名簿作成・更新
入・退会の受付
会計業務通帳・キャッシュカード管理、通帳記入
経費支払い、領収書発行
前年度収支決算書作成
今年度予算案作成
年会費請求書発行(年1回)
入金管理
監査報告監査報告書作成
経費一覧作成
総会業務総会案内状作成
総会・懇親会受付
総会資料作成・印刷
理事会業務理事との事務連絡
理事会開催案内作成
理事会資料作成・印刷
発送業務刊行物等の発送・管理
オプション
ホームページ作成・更新
メーリングリスト管理・更新
会議会議室手配・使用料立替
会食ケータリング手配・料金立替
消耗品実費
コピー・印刷実費
スタッフ旅費・宿泊費実費
通信費実費
Webセミナーウェビナーを特別料金にてご提供
学術大会・セミナー等の開催別途お見積り
*基本料に含まれない内容です。(別途費用が発生します。)
料金
会員数基本料(年間)
401名~500名1,200,000円
301名~400名1,000,000円
201名~300名900,000円
101名~200名800,000円
100名以下600,000円
*500名以上は別途お見積いたします
  • JapanWebinar
  • ジャパンウェビナー合同会社
  • 〒163-1030
    東京都新宿区西新宿3-7-8 新宿パークタワーN30階
    Mobile:090-2333-0794